勝ち組DAZN敗れたり!

スポンサーリンク

ドコモ、DAZNの月額1078円→1925円 初期の契約者対象

NTTドコモは14日、スポーツ動画配信サービス「DAZN(ダゾーン) for docomo」の一部料金を月額1078円から同1925円に約8割値上げすると発表した。2020年9月までに契約した利用者が対象で、7月1日から適用する。

職場にいるDAZNの勝ち組と負け組(2022.01.30)

以前に職場にDAZNの勝ち組と負け組がいることを書きましたが、一転して勝ち組も負け組になるということです。

1月に値上げを発表したときに負け組に対してマウントをとっていた勝ち組の動向が気になりますw

私はYahoo!プレミアムが値上げせずにBリーグ&パ・リーグが見放題が続いてくれればOKです。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

雑談
スポンサーリンク
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント

  1. deds より:

    スポーツ配信って一番楽そうだけどな
    何も創造性も革新性もいらないし
    ぼったくりか

    • コロン より:

      dedsさん

      プレミアリーグを始めとして放映権料ボッタクリだからDAZNもボッタクリになると思われます。
      DAZNは来季のプレミアリーグの放映権を逃してしまったので、相当数の会員が解約するでしょうね。
      解約の減少分を見越し補填するために値上げをしたのではと考えています。