佐々木朗希の試合が見たければ月500円ちょっとくらい払えばいいのに・・・

スポンサーリンク

昨日の試合でロッテの佐々木朗希は8回終了までパーフェクト投球をしました。

前回の完全試合に続いての2試合連続での快投にただただ驚くばかりです。

昨日の試合に関してはテレ東が急遽中継をしたので、試合を見ることができた人は結構いたかと思います。私は仕事だったので見ることができませんでしたが。

最近のスポーツ界では注目される試合のテレビ中継をしないケースが増えています。最近だとサッカーのW杯予選やボクシングの村田戦、今後だとボクシングの井上戦です。

ライトファンが主だと思いますが、テレビ中継をやらないことに対して批判する人が数多くいます。そしてこういう人たちが馬鹿の一つ覚えのように決まって言うのが、

「テレビでやらないとファンが増えないよ」

いやテレビでやらないと見ないような人は金を落とす気ないから、別にファンにならなくてもいいと思うのです。

そもそも昨日の佐々木の試合にしても先日のボクシングの村田戦にしても数百円程度で見ることが可能です。パ・リーグの試合は月額508円のYahoo!プレミアムに入れば見れるし、ボクシングの村田戦は月額500円のAmazonプライムに入れば見れるのです。

今後行われるボクシングの井上の試合はAmazonプライムで中継予定です。

月額508円払えばパ・リーグ主催試合だけではなくBリーグも見放題です。テレビ中継がなくて批判するなら508円払って佐々木の快投を見て楽しんだほうがいいと思いますよ。

Yahoo!プレミアムにしてもAmazonプライムにしても500円ちょっとで1ヶ月間サービスを受けることができると考えれば必ずしも高いとは思いません。

なお5月まではプロ野球とBリーグの掛け持ちで忙しいです(嬉)。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

プロ野球
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント