MonotaROから全部じゃないけど株主優待キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スポンサーリンク

先日のことですが大きめなダンボールで荷物が届いたのでJTの株主優待が届いたのかと思い開封してみたら・・・

MonotaROから株主優待が届きました。タイトルにも書きましたが全てではなく何故か一つだけ届きました。

届いたのはクリアボックスでA4の一回り大きいサイズです。

株主優待が届くのに2~3ヶ月かかると思っていたのでちょっと驚きました。一つだけ届いたことにも驚きました。

別に急いでいるわけではないので全てをまとめて送ってくれたほうが無駄なコストがかからないと思うのですが。

今回はPB商品3,000円分でしたが、継続保有期間が3年以上で5,000円に5年以上で7,000円にアップしていきます。

MonotaROのPB商品を7,000円も選べるってすごいなと思います。

業績は好調だし配当が少ないので、長期で保有する予定です。

MonotaROの株主優待に関しては以前にブログで書きているので、興味がある方は目を通してもらえると幸いです。
MonotaROから株主優待案内キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

株主優待
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント