MonotaROから株主優待の残りがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スポンサーリンク

MonotaROから全部じゃないけど株主優待キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

先日MonotaROから株主優待のクリアボックスだけが届きましたが、残りが届きました。1つづつ見ていきます。

ブースターケーブルは持ってなかったので以前からほしいと思っていました。ほしいと思って選んだのはブースターケーブルくらいであとは値段と相談しながら消耗品を選びました。残りの商品は以下の通りです。ウォッシャー液、ペーパーウエス、マスク、乾電池、ポリ袋です。

先日届いていたクリアボックスにまとめてみました。これだけのものをただで頂けたのは嬉しいです。

ブースターケーブル以外の商品に関してはすごく欲しいというものではなく、欲しい商品が思いつかなかったため使いそうな消耗品を選びました。

注文して1ヶ月未満で届くのなら、マイカーのバックカメラを取り付ける際に必要だった部品や材料等にすればよかったなぁ。2~3ヶ月かかると案内に記載されていたからバックカメラに関わる商品を選びませんでした。

MonotaROの株主優待で何を頂けるのか把握したので、来年は事前に欲しい商品をリストアップしておこうと思います。

なお記憶が正しければ今回選んだ商品の合計金額は3,000円に数円満たない程度でした。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

株主優待
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント