1銘柄購入(4/27)

スポンサーリンク

東洋製罐グループホールディングスの株を買いました。

前日に入れておいた指値をそのままにしておいたらまとまった売り注文があったみたいで、HYPER SBIのアラートがなったので指値を変えようとしたけど間に合わなくて刺さってしまいました。

現時点で配当利回りが5%を超えているので、配当をもらいつつ長期保有予定です。

追加入金はしない投資方針ですが、いくつか欲しい銘柄があるので追加入金しようか迷っています。

今は数多くの不安要素があるこのタイミングで株を買うのはどうかと思いますが、逆張り厨なところがあるので買いたくてうずうずしているのですw

そういえば保有しているアマノが最高益更新ということで素晴らしい!

アマノ、今期経常は24%増で3期ぶり最高益、前期配当を25円増額・今期は5円増配へ

アマノ <6436> [東証P] が4月26日大引け後(15:00)に決算を発表。22年3月期の連結経常利益は前の期比26.3%増の139億円になり、23年3月期も前期比23.6%増の172億円に伸びを見込み、3期ぶりに過去最高益を更新する見通しとなった。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

資産運用
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント