支出(2022.4)

スポンサーリンク

GWも終盤戦を迎えておりますがいかがお過ごしでしょうか?私はこのブログを書き終わったら仕事に行きます(T_T)

では2022年3月の支出を見ていきます。まずは総支出から。

自動車保険の支払いがあったのでその分多くなりましたが、あとはまぁまぁですね。次は現金決済をみます。

今回の現金決済は他の決済手段では支払いができないものでした。現金以外の支払いが可能な場合は少額であっても全てクレカorキャッシュレス決済or株主優待券払いで支払いをしました。次はクレジットカード決済をみます。

クレジットカードで支払いが可能な場合は少額であっても全てクレジットカードで支払いました。次はキャッシュレス決済をみます。

スマホ決済orクオカードでの支払いでした。医療費はマツキヨでクオカードを使って薬を買いました。最後に株主優待券払いをみます。

丸亀製麺2回とはなまるうどん1回の支払いに株主優待券を使いました。端数はスマホ決済で支払っています。

5月は高額な支払いとして自動車税があります。自動車に関して毎年の支払いとして、4月自動車保険と5月自動車税で2年に1回6月に車検があります。今年は車検がない年なので、自動車税を払ってしまえば今年は自動車に関する大きな出費はなくなる予定です。

4月は現金以外で支払いができない場合のみ現金で支払いをしました。これまでも同様のことを目指していましたが、面倒になったり少額の決済では現金で支払いをしていました。

5月も引き続いて現金での支払いは極力しないように心がけたいと思います。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

支出
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント