祝・ブログ開設3周年!

スポンサーリンク

はじめまして(2019.05.04)

ブログを開設して3周年です!

満3周年だった4日は仕事は休みだったのに余裕で忘れていましたw

とりあえずは満4周年を迎えられるように、日々のブログを書いていこうと思います。

当ブログはスタードメインというところでドメインを取得して運営しています。

スタードメインでドメインを取得すると、無料でレンタルサーバーを利用することできます。無料なのに20GBも使えます。過去のブログを見たところ以前は3GBでしたが20GBに容量アップしたようですね。

ConoHa VPSを解約した(2020.02.12)

ちなみに丸3年ブログを運営してきましたが、これまでにブログで使ったサーバー容量は以下の通りです。

3年で548.772MB使ったということは1年で約182.9MB使ったことになるので、200000MB(20GB)を182.9MBで除すと何年サーバーを使うことができるか算出することができます。

計算機を使うまでもなく100年以上はブログを書き続けることができる計算になりますねw

無料のレンタルサーバーサービスがなくならない限りは頑張って続けたいと思っています。

拙いブログでありますが、今後ともよろしくお願いいたします。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

blog運営
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント