Bリーグチャンピオンシップ対戦相手が決定

スポンサーリンク

レギュラーシーズンが終了し、チャンピオンシップ進出チーム&対戦相手が決定しました。

今日の試合で東地区の優勝チームとCS進出最後のチームが決定するということで各地で好試合が連発していました。

今日の試合結果を持ちまして、千葉の東地区優勝が決定しました。そして秋田のCS初進出が決定しました。

我らが宇都宮ブレックスはワイルドカード上位でCS進出となり、初戦の相手は千葉に決定しました。

もし千葉に勝つとセミファイナルは川崎-名古屋の勝者との対戦となります。川崎が勝ち上がると思います。

反対側の山は琉球-秋田と東京-島根で琉球は勝ち上がると思いますが、東京-島根は東京のカークやロシターが試合に出るか次第でしょう。

ブレックスは取りこぼしが多くワイルドカードでのCS進出となった時点で、チャンピオンシップで対戦相手が厳しくなることは覚悟していたと思います。

苦戦すると思いますが、来週末もブレックスの試合を見られることに感謝したいと思います。

余談になりますが、CSに進出できなかったチームはシーズン終了となるので、明日から選手の契約満了や新規加入のニュースが出てくると思います。下記リンク先が日々更新されます。
自由交渉選手リストの公示

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

Bリーグ
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント