株主は怒ってもいいと思う

スポンサーリンク

誰でも世界に情報発信ができるのに・・・(7/9)

9日に上記ブログを書きましたが、現在においてもメルパルク仙台の件の炎上は、未だ鎮火せずに燃え上がっています。

メルパルクのHPは激重です。アクセスが集中しているのでしょうか。

メルパルクのHP上では、お知らせということで下記のようなことを記載されています。

一部インターネット書き込みに関するお知らせ
このたびは、一部のインターネットの書き込みにより、弊社の婚礼サービスを
ご利用された皆様やご親族の皆様、また、今後ご利用される予定の皆様を含め
多くの方々に、ご心配・ご心労をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
弊社は本件につきまして、誠心誠意対応を進めているところでございます。
メルパルク株式会社

自分たちの対応のまずさを棚に上げて、インターネットの書き込みが悪いかのように記載している訳ですが、こんなことを書いているから炎上はいつまでたっても収まらないということが分からないおバカな会社のようですね。

今回のメルパルク仙台の件が影響して、親会社のワタベウェディングの昨日の株価は5%以上下げました。

多くの株主が株価下落により資産が減少したことになります。全くもって迷惑な話です。

株主はこんな低レベルの子会社が存在するとは思ってもみなかったでしょうねw

悪いことは瞬間的にSNSで拡散するから、顧客対応は細心の注意を払う必要があります。

金を稼ぐことは大変だw

avatar

いつになったら炎上が鎮火するのかな?

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談
スポンサーリンク
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント