ビックカメラから株主優待券キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スポンサーリンク

ビックカメラから株主優待券が届きました。2,000円分の買い物券です。

年に2回買い物券を貰えます。今回は2月末株主対象で、次回は8月末株主対象で11月に貰えます。8月末株主対象に関しては保有期間に応じて追加で貰えます。

私は100株保有で保有期間が2年以上になるので、1年で5,000円分の買い物券を貰うことになります。

今回届いた買い物券の有効期限は11月末で8月末株主対象の買い物券が11月に届くので、11月に5,000円分の買い物をする予定です。

11月に買い物をする予定ですが11月の届く買い物券は例年11月20日くらいに届きます。5月にもらった買い物権が11月末までの有効期限なので、割とタイトなスケジュールになります。

あらかじめ何を買うか考えておいた方がいいです。ギリギリになるとあとで後悔するような買い物内容になるので。

ちなみに過去の買い物内容は下記リンク先をみてください。

2020年:ビックカメラ.comでいろいろ買い物した
2021年:ビックカメラでお買い物

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

株主優待
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント