きつねダンスが頭から離れない

スポンサーリンク

笑顔のチアに誘われ「選手みんなガン見」 じわじわ約50万反響「こんな可愛いのか」

日本ハムの試合でイニング間に繰り広げられる“癒しの時間”が、じわじわと反響を広げている。笑顔のファイターズガールにつられ、清宮幸太郎内野手も踊り出した中毒性のある“ダンス”は、相手チームの選手たちも虜に。ソフトバンクベンチのノリノリぶりは「パーソル パ・リーグTV」の公式YouTubeで約50万回再生。ファンも「こんな可愛いのか」「選手みんなガン見してるのおもしろい笑」と大ハマり中だ。

今年からBIGBOSSこと新庄監督になった日本ハムファイターズですが、今のファイターズでBIGBOSSと双璧の人気となっているのが、ファイターズガールがイニング間にグラウンドで踊るきつねダンスです。

ファイターズの選手やコーチが踊るのは分かりますが・・・

相手チームの選手までが踊ってしまいます。

ファイターズガールが笑顔で踊る姿に魅了されますが、曲の中毒性がヤバいと思います。私はきつねダンスを通じて知ることになった曲ですが、Youtubeでの再生数が10億回を超えているので、以前から知られた曲なのかもしれません。

BIGBOSSやきつねダンスが話題となっているファイターズですが、チーム自体はパ・リーグ最下位で苦戦を強いられています。一気の若返り策で去年まで試合に出ていなかった選手の名前が数多く出てきています。

来年からは新球場で試合をするようになるわけですし、今年苦戦しても来年以降に飛躍してくれればいいな。

最後にこの動画を見てきつねダンスを練習してね。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

コメント