宇都宮ブレックスがチャンピオンシップ4連勝でファイナル進出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スポンサーリンク

宇都宮ブレックス(以下、ブレックス)が川崎相手に2連勝でファイナル進出を決めました!

攻撃力最強の川崎と守備力最強のブレックスの矛と盾の対決と評されていました。

【川崎vs宇都宮】最強の矛と盾が激突、リバウンドを制するものがセミファイナルを制す

ワイルドカードでチャンピオンシップ(以下、CS)に進出したブレックスは、クォーターファイナルとセミファイナルの4試合をアウェーで戦ってきました。

アウェー戦ということで不利なのが一般的ですが、千葉戦は3割くらい川崎戦にいたっては5割近くが黄色いブレックスのTシャツを着たブレックスのファンでした。千葉や川崎はホームアドバンテージを活かしきれなかったのかもしれません。ちなみにクォーターファイナルの島根-東京戦が島根で行われましたが9割方は島根ファンで、アウェーの東京はやりずらそうな感じでした。

もし昨日の試合で川崎が勝っていれば今日第3戦になる予定でしたが、川崎はチームの中心選手のプレイタイムがファジーカスは40分フルタイムでヒースが39分45秒だったので、第3戦をやるとしたもブレックスが有利だったと思います。

そしてファイナルの相手の琉球はレギュラーシーズンのホームゲームで連敗したので、ここでリベンジを果たしてチャンピオンシップ優勝となれば最高です。残り0.9秒で敗れた苦い経験があります。

ブレックスがファイナルに行くことを前提として休みを取った俺、ナイスでしたw

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

コメント