楽天モバイルのキャンペーンのピントがずれているw

スポンサーリンク

楽天モバイル、「Huluが実質3カ月無料」キャンペーン ポイントで費用相殺

楽天モバイルは6月6日、Huluに新規契約する「Rakuten UN-LIMIT VI」「Rakuten UN-LIMIT VII」ユーザーに、Huluの月額料金(1026円)×2カ月分の楽天ポイント(2052ポイント)をプレゼントする「Hulu無料トライアルキャンペーン」を始めた。9月27日午前8時59分まで受け付ける。

実質3ヶ月無料なのに2ヶ月分の楽天ポイント還元というのは変じゃね?って思いましたが、無料期間が1ヶ月を含めて実質3ヶ月無料ということのようです。

3ヶ月無料というのはキャンペーンとしてはいいと思いますが、Huluが実質3ヶ月と言われてどれだけの人が利用するのか気になります。

無料期間だけ利用するという人はそれなりにいるでしょうけど、Huluに魅力を感じる人はどれだけいるのでしょうかね?

ざっと番組を見てきましたが、1,026円払う価値があるのか微妙なところです。

Hulu3ヶ月無料よりAmazonプライム6ヶ月無料の方が反応する人多いと思います。絶対にないでしょうけどw

今回のキャンペーンは無料期間終了後の解約ラッシュを防ぎたい楽天モバイルと、知名度を上げたいHuluの思惑が一致したということかなぁと思います。

なお私は遅くても8月末までには解約する予定です。10月いっぱいまで実質無料と言っても楽天に金を払う事自体は気に入らないのでw

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

雑談
スポンサーリンク
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント