部屋にブレックスの優勝記念ポスターを貼ってみた

スポンサーリンク

ブレックスが年間チャンピオンになった後で関係各所に配布したポスターをもらったので、部屋に飾ってみました。

このポスターはブレックスが職場に配ったもので、捨てようと思ったところで私がブレックスの応援をしていることを知っていた人が声をかけてくれました。

10枚程度もらったようで、「こんなにいらないよ」なんて言っていました。

ファンでもなければただのゴミですから。

以前はPerfumeのファンでポスターを貼っていましたが、潰瘍性大腸炎になって入院していたためにファンクラブの更新ができなかったタイミングでファンを卒業しました。

しばらく部屋にポスターを貼っていませんでしたが、先日ブレックスのポスターをもらった時にポスターフレームが残っていたことを思い出し貼った次第です。

アーティストでもスポーツのチームでも1度ファンになると長期にわたり応援するので、今回貼ったポスターは次にブレックスが年間チャンピオンになった時まで貼り続けようと思います。

ポスターの貼り替えが来年だったら嬉しいですね!

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

コメント