チューリッヒ保険会社からギフトカードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スポンサーリンク

4月に自動車保険の更新をした際に、これまでのSBI損保からチューリッヒに変えました。

全く気づいていなかったのですが、キャンペーンをやっていたみたいで先日ギフトカードが送られてきました。

1,000円相当のお米がもらえるようです。ギフトカードの裏面を見ると、ギフトカードモールにアクセスするよう記載がありました。

ギフトカードモールにアクセスしログイン画面からカード番号とPIN番号を入力してログインすると、ギフトカードで交換できるお米の一覧が表示されました。

ギフトカードに記載があるように10種類の組み合わせから1つ選ぶようになっていたので、適当に選んでみました。

東西横綱対決なんて書いてあったのでこれでいいかなと思ったので。ちなみに東の横綱は新潟魚沼産コシヒカリで西の横綱は高知四万十産にこまるで、真空パック300g各1袋ずつになります。

最後に個人情報等を入力して登録完了です。あとは届くのを待つのみです。

食べ比べをして感想を書きたいところですが、私は味音痴なのであまり違いがわからないでしょう。

「にこまる」というお米の品種は初めてなのでちょっと楽しみかな。

JTの株主優待でもらったお米がコシヒカリだったので、別品種を選べばよかったとちょっとだけ後悔。

JTから株主優待キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(2022.05.17)

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

自動車関係
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント