歳取って簡単に太るようになったw

スポンサーリンク

上白石萌歌、1日5食で増量 「いだてん」日本人女性初の金メダリスト役に充実感

約7キロ体重を増やし、日焼けサロンにも通った上白石は「肉体からアプローチすることで、前畑さんに近づけた気がしてすごくうれしいです」と充実の表情を見せた。

役者は役柄に応じて必要なら、体重の増減だったり髪を染めたりといろいろ大変です。

上白石さんはまだ若い女優さんなので、おっさん代謝がいいので食べても太らなくて苦労した時期があったらしい。

私も若かりし頃はいくら食べても太らなかったのですが、今では食べるとすぐに太るようになってしまいましたw

近日中に過去最高体重になりそうです><

梅雨が明けたら積極的に体を動かそう!

余談ですが、上白石萌歌よりお姉さんの上白石萌音さんの方がタイプですw劇場版のちはやふるを見ていいなぁと思い、COUNTDOWN JAPAN 1617で止めを刺されましたwちなみに「君の名は。」の宮水三葉の声を担当しました。
上白石萌音[COUNTDOWN JAPAN 16/17 クイックレポート]

「君の名は。」の挿入歌をカバーしています。

avatar

入れ替わってる!?

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント