晩節を汚すようなことはしてほしくないけど・・・

スポンサーリンク

最近ことあるごとに発言が注目されることが多い関口宏ですが、また気になる発言がありました。

関口宏、世界水泳で6位の瀬戸大也、7位の本多灯を「ダメでした」…大畑大介氏がたしなめる「世界で6位、7位です」

関口は2人の結果に「ちょっと残念な結果が出てしまいました。瀬戸さん、本多さんダメでしたね」とコメントした。

何も考えずに発言している感じですね。ゲストにフォローされるようでは救いようがないでしょう。

年齢のことはあまりいうべきではないかも知れませんが、78歳になって自分の発言について何も考えなくなったのでしょう。

関口宏は立教大学出身ですが、同じ大学出身のみのもんたや徳光和夫なんかも高齢になってから世間を騒がせるような問題発言をしています。

「みのもんた 問題発言」「徳光和夫 問題発言」なんかでググるとすぐに見つかりますw

立教大学出身の男は成功者でも人生の晩年にやらかすということか。

ちなみに私も立教大学出身ではありますが、ご多分に漏れず職場で問題発言をすることがありますねw

成功者ではありませんがwww

今日は夏至ということで1年で最も昼の時間が長いので、自分の発言について少し考えてみようと思いますw

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント