支出(2022.6)

スポンサーリンク

2022年6月の支出を見ていきます。まずは総支出から。

自動車関係の支出がなくなったため今年2度目の6万円台でした。国民年金1ヶ月分より少ない支出で済ませることができてよかったです。自動車関係の大きな支出があると難しいですが、目安としては国民年金1ヶ月分に相当する65,000円を月々の支出の目標とすればいいのかも。次は現金決済を見ます。

医療費が増えました。これに関しては後日ブログに書く予定です。被服費に関しては親をちょっと遠い病院に連れて行ったときに5,000円もらったので、それを使ってワークマンで買い物をしました。靴・靴下・Tシャツなどです。次はクレカ決済をみます。

趣味費はYahoo!プレミアムです。6月いっぱいで登録解除しました。あとは特にないですね。次はキャッシュレス決済を見ます。

クオカードで支払ったものをキャッシュレス決済に含めているので、当面は決済額はいつもの月より多くなります。医療費はマツキヨで買った薬です。次は株主優待払いを見ます。

毎月1日に丸亀製麺で釜揚げうどんが半額になるので、その時に利用したものです。現時点で残高が6,000円分あるので、1日以外の日にも積極的に食べに行こうと思います。

7月は今のところは目安としている65,000円で収まると言いたいところですが、12~13日にAmazonでprime dayがあるのでなんとも言えないですw

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

支出
スポンサーリンク
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント