PayPayに15,000ポイント付与キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スポンサーリンク

マイナポイント第2弾の申込み完了

6月30日にマイポイント第2弾の申込みをしましたが、翌日の7月1日に無事に15,000ポイントが付与されました。

第1弾の時はLINE Payでしたが、今回はPayPayで大丈夫でした。

申込みをした翌日にポイントが付与されるのは分かっていたので早く付与してと思い何度もリロードしていたら、11時過ぎくらいに付与されたことを確認できました。画像では10時25分にPayPay残高GETとなっていますが、実際に15,000ポイント分残高が増えたのは11時くらいです。

ポイントを貰ったところですぐに使うかというとそんなことも特にはないです。

ただでもらったポイントなので、自分のお金だと買わないであろうものを買おうかな。

簡単な申請だけで15,000円or20,000円ゲットみたいなものなのに、なぜ申請しない人が多いのかがすごく不思議ですよね。

値上げラッシュで家計にも影響が出ている今こそ簡単な申請でポイントゲットですね。

マイナポイントに関しては総務省の公式サイトを参照してください。

国が自治体にマイナンバーカードの普及率アップを指示しているので、役所等においても手順等を教えてくれるでしょう。

スマホ決済
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント