ただただ悲しい

スポンサーリンク

安倍元首相が死去、67歳 最長政権樹立、非業の死 アベノミクス、安保法制を推進

自民党の安倍晋三(あべ・しんぞう)元首相が8日、銃撃を受け死去した。67歳だった。

安倍元首相が選挙演説中に銃撃され亡くなりました。

私は安倍さんと面識があったわけではないですが、アベノミクスのおかげ資産を増やすことができたし同じ潰瘍性大腸炎を患う者として首相という激務を歴代最長期間務められたこともあり、感謝とともにメンタル強いなと感じていました。

個人的には首相を辞めたタイミングで国会議員も辞めてゆっくりしたほうがいいよなぁと思っていましたが、最大派閥を率いていることもあり今週末の選挙に向けて精力的に活動していたようですね。

それにしても銃撃されてから亡くなるまでの間においても安倍批判をするクズはどうにかしてほしいものです。批判するのは勝手ですが、この状況で言うのかと思います。

ラサール石井、襲撃受けた安倍元首相に「生きて」 過去の言動批判し「全てが闇に葬られチャラになっては民主主義が終わる」
小沢一郎氏、安倍元首相訃報に「自民党の長期政権が招いた事件」ネット上では「これはアウト」「老害」

あとテレビで銃撃に関することを嬉々として解説する元刑事に対しては何とも言えない感情を抱きました。

残念な形になってしまいましたが、病気や今までの激務で酷使された体をゆっくり休めてほしいです。

ただただ悲しいです。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

コメント