JACCSを名乗った詐欺メールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スポンサーリンク

ETC詐欺なんてよく思いつくよなw
Amazonを名乗った詐欺メールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今度はJCBを名乗った詐欺メールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今度はちょっと巧妙なPayPayを名乗る詐欺メールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今度はメルカリを名乗った詐欺メールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ドコモを名乗った詐欺メールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これまで何度か届いている詐欺メールですが、久しぶりに迷惑メールフォルダを見たところ1通届いていました。

今回はクレジットカードのジャックス(以下、JACCS)を名乗った詐欺メールでした。

残念ながらタイトルを見ただけでメールの内容を確認せずに詐欺メールと判明しちゃいました。

私はJACCSのカードを持っていないのですw今まで作ったことすらありません。

JACCSの知名度がいかほどかは分かりませんが、私は持っていないし使っている人を見たこともありません。

今日のブログの最初にこれまで書いた詐欺メールの記事のリンクを貼っていますが、これらと比べるとJACCSは知名度においてはちょっと格落ちな気がします。

詐欺メールを出すのなら誰でも知っているような企業を名乗るだとうと思うのですが・・・

前述しましたが今回の詐欺メールも迷惑メールフォルダにありました。

Thunderbirdというメーラーを使っていますが、なかなか優秀です。

雑談
スポンサーリンク
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント