いまさら楽天モバイルのエリアになってもなぁ・・・

スポンサーリンク

いつになっても楽天モバイルのエリアにならないので自宅のネット環境をhome 5Gにしたのは去年の10月のことでした。

home 5Gがやっと届きました!(2021.10.19)

速度で光回線にはかなわないですが、4,000円弱でネット使い放題なので満足しています。

3年間通常の料金から1,100円引かれるので、3年間はhome 5Gを使おうと思っています。

一方で1GBまで無料だった楽天モバイルが有料化になるということで、8月末で解約することを決めています。

いつになっても自宅の回線が楽天モバイルの回線ではなくパートナー回線だったのですが、先日確認したところ・・・

楽天モバイルの回線になっていました。いまさらかよ!

ほんの一瞬だけhome 5Gを解約して楽天モバイルを自宅のネット環境にしようと思ったのですが、上記の画像を見ればわかると思いますが、アンテナが1本なので思いとどまりました。

パートナー回線から楽天モバイルの回線になりましたが、回線が不安定なのでhome 5Gのままにすることにしました。

home 5Gの1,100円割引がなくなる3年後に楽天モバイルの回線が安定しているようだったら検討してみることにします。

ということでこれまでの方針通りに8月末までに楽天モバイルは解約します。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

雑談
スポンサーリンク
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント