もっと早く買っていればよかった・・・

スポンサーリンク

私は結構な頻度で首筋から頭にかけて痛くなります。

痛くなったらマッサージをするのですが、1分とかでも自分でマッサージをするのは大変です。

長時間のマッサージは無理なのでできる限りマッサージをして、それでも痛みが取れない場合には痛み止めを飲むようにしています。

入院していたとき特に手術直前は1日中痛み止めを飲んでいたくらいなので、今さら痛み止めの量を減らしたところで意味ない気もしますが、今後痛み止めの効果がなくなるのはさすがに辛いので痛み止めの服用を減らす方向で考えることにしました。

そこで試しに買ってみたのが低周波治療器になります。

プライムデーのときに買いましたが、セール品ではありませんでした。本来は別のセール品を狙っていましたが、気がついたら売り切れていたので、ベストセラー1位になっていた低周波治療器を買いました。

届いて使ってみた感想が今日のタイトルです。

4000円くらいの商品ですが、めちゃくちゃ気持ちいいです。あまり長時間使うのはよくないみたいですが、1日中使っていたいくらいです。

首筋の痛みが出たタイミングで使い始めていますが、私と相性がいいからなのか使い続けていると徐々に痛みが減ります。

低周波治療器に関しては効果に疑問符を持っていて使ったことがありませんですが、ただの食わず嫌いだったみたいです。

もっと前から使っていれば痛み止めを飲む頻度を減らすことができていたなぁと後悔しています。

本来だったら首筋から頭にかけての痛みの原因を突き止めるべきでしょうけど、何が原因なのかな?

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

雑談
スポンサーリンク
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント