外食チェーンは不祥事ドミノ

スポンサーリンク

「大阪王将」店舗にナメクジやゴキブリが発生? 元従業員の“告発”が衝撃与える 大阪王将「事実関係を調査中」

大手中華料理チェーン「大阪王将」のある店舗でナメクジが大量発生したり、ゴキブリがよく出たりしている──。元従業員による“告発”が衝撃を与えています

最近だとスシローのおとり広告がありましたが、今回はナメクジの大量発生ということで外食チェーンは不祥事が連鎖している状態です。

「外食 不祥事」でググると偉い数の不祥事が出てきますw

外食チェーンは常時人手不足ということもあり誰でも就くことができるので、ロクでもない輩が紛れ込む可能性が高いです。陽キャなパッパラパーが多いからかなw

また全てとは言いませんが、大手外食チェーンでも厨房の中を除くと食べる気なくすような汚さだったりします。

私は以前に商業施設でビルメンをやっていて消防点検等で深夜にテナントに行くことが結構ありましたが、飲食店の中には厨房に入って懐中電灯を床に照らした瞬間に大量のゴキブリがサーっと物陰に隠れるというおぞましいシーンに出くわしたことがあります。

そんなことがあったので商業施設でビルメンをやっている間はテナントで入っていた飲食店で1度も食べたことがありませんでした。

ゴキブリが大量発生しているような店で作った料理なんて食べたくないだろ・・・

どことは言いませんが、珈琲店を名乗っていながらボトルに入ったコーヒー温めて出すのはやめてくれ。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

ビルメン
スポンサーリンク
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント