不倫したいBリーグ選手は信州がおすすめ

スポンサーリンク

【バスケ】不倫騒動の岡田侑大にB1信州が制裁科さぬ方針、交際相手の女子アナはすでに退職

不倫騒動があったバスケットボール男子日本代表候補の岡田侑大(24)について、所属クラブのB1信州ブレイブウォリアーズは制裁を科さない方針であることが29日までに分かった。

似たようなタイミングで不倫報道のあった滋賀の狩野と同じように、9月末開幕する新リーグに間に合うような温い処分で済ませると思っていましたが、まさかの処分なしでした。

あまりに斜め上を行く内容だったため呆気にとられながら今日のブログを書いています。

「選手のプライベートには関与しない」というスタンスとのことで、拡大解釈すれば「プライベートだったら何してもOK」ってことになりますが・・・

スポンサーに根回しした上での「選手のプライベートには関与しない」ということだとしたら既存のスポンサーは理解しているということになるでしょうけど、新規のスポンサーを獲得するのに今後苦労しそうな気がします。

女子アナと不倫した選手が在籍しているということで、女性あるいは女性向きの商品を扱うような企業からは相手にされないでしょう。

ブレックスの試合を見ていると最前列は高そうなカメラを持った熱い女性ファンが数多くいます。信州にもこういう熱い女性ファンがいると思いますが、少なくとも不倫を毛嫌いする女性ファンからはそっぽを向かれるのでは?

ただ見方を変えれば、「選手のプライベートには関与しない」というのは自己責任で何してもOKってことになるから、かつて不倫は文化発言して顰蹙を買った石田純一のようなBリーガーがいたら信州に加入するのがいいかもしれません。

不倫相手の女子アナは長野放送を退職していることもあり、SNS上での生ぬるい反省文の画像を貼り付けて不倫の件を終了とした岡田に対しては当面は風当たりが強いでしょう。

ただほとぼりが冷めたところで岡田と元女子アナは結婚することになるでしょう。


ファンのコメントが面白いw

「がんばってください」とか「応援しています」とかw

岡田は温かいファンに恵まれていますねwww

妻と子供を捨てて不倫していたクズに対して優しく見守っていて感動モノです。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

Bリーグ
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント