支出(2022.7)

スポンサーリンク

2022年7月の支出を見ていきます。まずは総支出から。

7月の総支出は約7万円と結構頑張りました。個別に見ると、医療費は毎度のクリニックと大学病院の他にも歯科に通い始めたので多めになっています。歯科は最低あと2回通院する必要があります。特別費は住民票と低周波治療器で、趣味費は映画・ドメイン更新・Amazonプライムなどです。次に現金決済を見ます。

交通費は大学病院の駐車場代で医療費はクリニックと歯科です。歯科は割と新しいのですがクレカ決済に非対応なのが残念です。次にクレジットカード決済を見ます。

特筆すべき点は特にないです。基本的にはクレジットカードで支払いをしています。次にキャッシュレス決済を見ます。

クオカードを使える場合は優先的に使っています。あとはマイナポイントでもらったPayPayです。次に株主優待券決済を見ます。

丸亀製麺2回とはなまるうどん1回です。吉野家の株主優待券は残り300円券が1枚です。使い切ったら吉野家には行くことはないでしょう。

7月は普段はないであろう支出があったにも関わらず約7万円の支出とまぁまぁ頑張りました。8月は無理のない節約に心がけて7万円を切る水準を目指そうと思います。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

支出
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント