アニメ「ちはやふる」が無料公開されていますよ~

スポンサーリンク

まんが「ちはやふる」48巻まで無料公開 48時間限定で アニメもYouTubeで無料配信

講談社が運営するYouTubeチャンネル「フル☆アニメTV」ではアニメ「ちはやふる」全話を3回に分けて無料配信する。アニメ1期を8月1日から8月31日まで、 2期を9月1日から9月30日まで、3期を10月1日から10月31日まで公開する。

アニメの「ちはやふる」は3期までやっていて3期は録画して保存しているのですが、1期と2期が放送されていた頃は存在すら知りませんでした。

劇場版のちはやふるの主題歌がPerfumeの「FLASH」で当時Perfumeのファンだったのですが、何となく劇場版を見てハマってしまったのです。

ハマりすぎて劇場版の「ちはやふる-結び-」にエキストラ出演したほどですw

もし高校生の頃に「ちはやふる」に出会っていたら、かるた部を作ってみたいと思ったかも。

8月は第1期、9月は第2期、10月は第3期がYouTubeで無料公開されます。

各期とも25話前後なので、1日1話ずつ見ていけば3ヶ月間ちはやふるを堪能することができます。

まだちはやふるを見たことがない人がいたら暇なときにでも見てください!

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント