Amazonを名乗った詐欺メールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(2回目)

スポンサーリンク

JACCSを名乗った詐欺メールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ETC詐欺なんてよく思いつくよなw
Amazonを名乗った詐欺メールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今度はJCBを名乗った詐欺メールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今度はちょっと巧妙なPayPayを名乗る詐欺メールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今度はメルカリを名乗った詐欺メールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ドコモを名乗った詐欺メールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

迷惑メールフォルダを確認したところ、Amazonを名乗った詐欺メールが届いていました。

Amazonの詐欺メールは当ブログで取り上げるようになってからは2回目です。

今回は確認以前に詐欺メールであることが判明しました。

詐欺メールが届いたメルアドはAmazonで使っていないのでw

あと差出人のメルアドがhotomailなのはいくらなんでも雑すぎです。

ある意味詐欺メールとしては杜撰とも思えましたが、それでも騙されてしまう人がいるってことなのでしょう。

引き続き詐欺メールに引っかからないよう、気をつけたいと思います。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

詐欺メール
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント