TLCポイントをAmazonギフト券に交換しました

スポンサーリンク

今年もTOKAI HDの株主アンケートでTLCポイントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

TOKAI HDのグループ企業が運営するTLCポイントが先日ブログで書いた株主アンケートなどにより2,000ポイントくらいになったのでドットマネーを経由してAmazonギフト券に交換しました。

まずはTLCポイント2,018ポイントをドットマネーに交換し、

ドットマネーからAmazonギフト券に交換を申請します。ドットマネー294ポイントに対してAmazonギフト券300円分になります。ということでドットマネー2,018ポイントがAmazonギフト券2,059円になりました。

3営業日内となっていましたが、翌日にはAmazonギフト券のギフト券番号が発行されたので、Amazonで登録しました。

特に欲しい物はありませんが、何かのときに使うことになるでしょう。

毎年1回ですが、ちょっとしたアンケートを答えるだけでAmazonギフト券が貰えるようなものなのでありがたいです。

TOKAI HDにおいては株主優待と株主アンケートは今後も続けてほしいです。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント