SBI証券が米国株式のリアルタイム株価と板情報を無料で提供開始!

スポンサーリンク

米国株式のリアルタイム株価・板情報配信サービス 無料で提供開始(2022/8/29~)

2022/8/29(月)より順次、SBI証券 米国株アプリ、外貨建商品取引サイト(外国株式取引サイト)にて、米国株式・ETF(以下「米国株式」といいます。)の株価・板情報・歩み値を無料で配信いたします。
NASDAQ社提供の米国株式の板情報の無料配信は、主要ネット証券初となり、当社取扱の全銘柄の板情報を無料で閲覧することができます。

8/29よりSBI証券の米国株アプリでリアルタイム株価と板情報が無料で提供開始となります。

リアルタイム株価はこんなふうに表示されます(画像は公式より転載)。

リアルタイム板情報はこんなふうに表示されます(画像は公式より転載)。

今まではディレイ表示だったので指値をいくらにして寝ようか考えていましたが、これからはリアルタイムの情報を参考にして指値を決めることができるので、国内株式の売買に近い感じで取引することができそうです。

米国株の取引が今までより多くなる人が増えそうですね。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

資産運用
スポンサーリンク
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント