支出(2022.8)

スポンサーリンク

2022年8月の支出を見ていきます。まずは総支出から。

8月の総支出は今年の中では3番めの少なさでした。甥っ子に小遣いあげたりしたけど日常生活ではうまくやりくりできていたようです。次は現金決済を見ます。

歯医者が現金のみなのと甥っ子に小遣いをあげたので、現金支出はちょっと多めでした。次はクレカ決済を見ます。

特に気になるところはないですね。自動車関係費はオイル交換です。次はキャッシュレス決済を見ます。

現金とクレカと株主優待券払い以外のスマホ決済・ポイント・クオカードなどで支払ったものをキャッシュレス決済としています。AmazonでPayPayを使うことができるので、マイナポイントでもらったPayPayを使って無駄な買い物をしていますw次に株主優待券払いを見ます。

丸亀製麺2回とはなまるうどん1回に行きました。吉野家HDの株主優待券を使い切ったので、今後は吉野家やはなまるうどんに行くことはないでしょう。丸亀製麺は何度でも行きたいと思っているのでトリドールHDの株を追加購入したくなるところですが、今の3,000円弱という株価はちょっと高すぎますね。

9月は大きな支出の予定はありませんが多くの商品の値上げラッシュが続いているので、無駄な買い物をしないよう心がけたいですね。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

支出
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント