今日はいろいろありすぎて

スポンサーリンク

今日は男女の問題で何だかいろいろあったようですね。

野球関係のゴシップ好きには格好のネタになるような報道がありました。

「許せないから」西武・源田の妻で元乃木坂46の衛藤美彩が誹謗中傷被害 “犯人”はチームメートの妻

西武ライオンズの主将・源田壮亮内野手(29)の妻で、元乃木坂46メンバーの衛藤美彩(29)のインスタグラムに誹謗中傷のダイレクトメッセージ(DM)が届き、裁判所に発信者の情報開示請求をしたところ、チームメイトの妻だったことが「週刊文春」の取材でわかった。

この手の問題は内々で済ませることかと思っていましたが、発信者が誰だか公の場に晒されるとは思いませんでした。

誹謗中傷のDMを送っていたのがチームメイトの妻というのが驚きです。

その後、裁判所の判断により開示された情報から、DMの発信者が判明した。それは、源田と同じ内野手の山田遥楓(はるか)の妻だった。

間違いなく山田はチームに居づらくなるけど来季はどうするのかな?

上記リンク先に書いてあること以上のことは分からないので何とも言えませんが、山田はトレードに出されて奥さんとは離婚でしょうね。

気になるのが山田が源田のことに関して奥さんに何か言っていたのかということかな。

なお明後日は自分を含めて職場の野球好きが勢ぞろいするので、ミーティングはこの話題で2時間以上は費やされるでしょうw

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

プロ野球
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント