支出(2022.9)

スポンサーリンク

2022年9月の支出を見ていきます。まずは総支出から。

趣味の買い物と家電を買って8月の支出は約7万円だったので悪くはないと思います。趣味に関してはもう少しかかりそうです。次に現金決済をみます。

食費は丸亀製麺で食べたときの株主優待券を差し引いた端数分です。交通費は大学病院に外来で行ったときの駐車場代です。医療費は歯科の分多くなっています。7月から通院していますがまだ終わっていません。虫歯4本と歯石取りで3ヶ月はちょっと長すぎです。さすがに10月中には終わるでしょう。次はクレカ決済をみます。

趣味費は白菜の種と9月から加入したYahoo!プレミアムです。次はキャッシュレス決済をみます。

9月のキャッシュレス決済はPayPayとD払いとクオカードとポイント払いを使いました。PayPayとクオカードの残高がまだありますが、使い切ったらクレカ決済に戻ります。最後に株主優待券決済をみます。

丸亀製麺に2回行きました。最近は毎月1日の釜揚げうどん半額に仕事の都合で行けないのが心残りです。10月も2回程度は丸亀製麺に行くと思います。

今のところ10月は大きな支出の予定はないので、程々に節約して月の支出が少しでも減るようにしたいです。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

支出
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント