職場でBリーグの年間チャンピオン予想を聞かれた

スポンサーリンク

私の職場には野球派とサッカー派がいて日夜バチバチ状態です、なんてねw

ある日ミーティング中にサッカー派の連中から言われたのが、

「Bリーグってどこが優勝しそう?」

Bリーグのレギュラーシーズンが始まるタイミングなのでどこが優勝するのか聞かれるのはおかしくないですが、サッカー派の人間はJリーグが佳境を迎えているのでそちらを気にしたほうがいいだろと思いました。

Bリーグなんて興味もない人から聞かれたので不思議に思いなぜ私に優勝予想を聞いたのか確認しました。

そしたらBリーグを対象としたスポーツくじが始まるとのことでした。

WINNERというくじです。

WINNERはBリーグとJリーグが対象となりますが、これまでのスポーツくじとは一線を画します。

1試合ごとにくじが発売されるのです。

例えば宇都宮vs千葉のくじが発売されるということです。勝ち負けや点差を予想することになります。

そして1試合ごとに発売されるくじとは別に年間チャンピオンを予想するくじもあります。

職場の人は年間チャンピオンを予想するくじを買おうとしているようです。

各地区の強いチームを教えてあげました。

東地区は千葉、東京、宇都宮、中地区は川崎、西地区は琉球が強いよって教えました。

私は宇都宮を応援していますが優勝するとは思っていません。

私の優勝予想は、琉球です。

オッズは下記リンク先にて確認することが可能です。

BリーグCS 2022-23 優勝予想

優勝予想は14日夕方まで買うことができますので、興味がある方は買ってみては?1口200円です。

私がブログを書いている時のオッズは以下の通りでした。東京より下はオッズが2桁でした。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

Bリーグ
スポンサーリンク
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント