WINNERというスポーツくじを買ってみたよ

スポンサーリンク

職場内のサッカー派の人たちがスポーツくじをよく買っていて、どうせ当たらないのによく買うよなぁと思っていました。

私はパチスロを打ちますが宝くじは買いません。なぜなら当たる気がしないので。

先日のことですがサッカー派の人から、「バスケのスポーツくじが始まるよ」と話しかけられました。

ちょっと前にブログで触れたWINNERというスポーツくじですね。キムタクがCMをやっています。

WINNERはJリーグとBリーグの1試合対象のくじです。メインは好きな1試合の勝敗や点差を予想するものです。

Bリーグに関してはBリーグは引き分けがなく点差のパターンが8種類(1~3点差、4~6点差、7~9点差、10~14点差、15~19点差、20~24点差、25~29点差、30点差以上)なので、当選確率は16分の1となります。

Bリーグは勝ち負けに感して番狂わせは少ないです。去年の順位表を見れば分かりますが、勝率に関しては上位と下位はかなり差がつきます。ですからオッズは低くなりますが当てやすいと思います。

早速職場の人はJリーグの試合のくじを買ったようです。0-0の引き分けを予想したのに開始早々に点を取られて終了でしたw

今回14日までの期間限定でBリーグの年間チャンピオンを予想するくじが発売されています。

B1は24チームなので1/24で当選するということになります。

1口200円なので1口だけ買ってみようと思いました。

私の環境で一番簡単に購入できるのは何かなと思い調べたら、住信SBIネット銀行で買うことができることが判明。

利用登録して買ってみました。

住信SBIネット銀行で買うことができるスポーツくじは、以下の3つです。今回はWINNERです。

年間チャンピオンを予想して買ったのは・・・

琉球ゴールデンキングスです。第1節のブレックスとの試合を見てこりゃ強いと思ったからです。

レギュラーシーズン西地区1位抜けは当然のこととして2年連続最高勝率もあってもおかしくない強さでした。

応援してしているのはブレックスですが、第1節での琉球との試合を見ている限りでは完成度が低くてちょっとヤバいです。

スポーツくじの収益は各チームに分配されるようなので、たまに買おうと思います。

くじを買った時のオッズは2.8倍ですが、第2節終了時点ではオッズはもっと下がるかもw

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

Bリーグ
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント