ブログは備忘録として役に立つと思った瞬間

スポンサーリンク

このブログの1番の読者は私と言っても過言ではありません。

ちょっと気になることがあったときに、もしかしたらブログで書いていたかもしれないと思い検索することが多々あります。

最近の例ですと、毎月のように病院通いをしていて薬の調剤はウエルシアに頼んでいます。

そのため毎月少しではありますがTポイントを貰っています。

ただ雀の涙程度のポイントなのでウエル活に使える200ポイントになるのも1年近くかかります。

ということでTポイントはPayPayポイントに変えているのですが、その手順を忘れたときにブログの記事が役に立つのです。

ブログの検索窓に「PayPay」と入れて検索すると・・・TポイントをPayPayポイントに変える方法を書いたブログが出てくるのです。

PayPayポイントがTポイントでチャージ可能になったよ!

そしてPayPayポイントをAmazonで使うことができることもブログで書いています。

AmazonでPayPayが使えるよ~

このブログを多くの人に読んでもらえると嬉しいなとは思いますが、読んでくれる人がいないとしても備忘録として私の中で役に立ち続ける存在であってほしいと思います。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談
スポンサーリンク
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント