Fire HD 10は仕事中の利用に最適

スポンサーリンク

Fire HD 10を買いました

Fire HD 10を買って1年になりました。

去年のAmazonのブラックセールの時に1万円ちょっとの値段で買いましたが、以前持っていたiPadよりヘビーに使っています。以下のような使い方をしています。

・読み放題
・ベースボールLIVE
・バスケットLIVE
・録画しておいた番組の視聴
・Amazon(買い物・Kindle・Alexa)
・スプレッドシート
天鳳

読み放題とベースボールLIVEとバスケットLIVEはYahoo!プレミアムに加入すると無料で利用できます。

録画しておいた番組の視聴にはVLCというアプリを使っています。VLCはPCでテレビ番組の録画データであるtsファイルの再生が可能です。

Amazon関係の使用用途はFire HD 10なので当然でしょう。

スプレッドシートは資産の確認の際に使います。

そして最近始めたのが天鳳という麻雀アプリです。

以前も遊んでいたことがありましたがIDを紛失してやめていました。数年ぶりの復活です。

暇つぶしにはもってこいですが、少しでも級をあげようとするとあっという間に時間が経っていて、時間つぶしというより虚しさが漂ってきます。

あと1年位使い潰して新タイプが出たらセールで買えばいいかなと思います。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

AndroidFire HD 10
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント