Amazonブラックフライデーが始まりました!

スポンサーリンク

昨日25日から12月1日までの期間でAmazonブラックフライデーが始まりました。

大型セールなので多くの商品が安くなっていると思いますが、私が欲しい物で驚くような安さの商品はないですね。

特にドリンク類なんかはセールの価格よりホームセンターやスーパーやドラッグストアの通常価格のほうが安い商品も多いです。

とは言え生活用品を中心とした細々としたものを買おうと思っているので私にしてはまぁまぁな金額になりそうです。

値段は別にしても品揃えに関しては圧倒していますから。

併せてポイントアップキャンペーンも実施されていることもありAmazonプライムに加入していました。

またAmazonプライム加入に関してはゆるキャン△が追加されて視聴可能になったことも考慮しています。

ブラックフライデーが開始直後に買おうと思っている商品をリストに入れておきましたが、先程確認したところ売り切れになっている商品もありました。

ということで、セール商品に関しては随時注文しセール対象外で売り切れの心配のない商品は1日にまとめて買おうと考えています。

クレカが月末締めなので支払いを分散させたいので。

そういえばクレカで思い出しましたが、私はAmazon Masercardを使っていてAmazonプライムに加入するたびに新しいAmazon Masercardが送られてきます。

有効期限内なのにAmazon Masercardが送られてきた・・・(2022.06.13)

ということで有効期限内にも関わらず新しいAmazon Masercardが届き次第これまで使ってきたAmazon Masercardをはさみでカットする作業が待ち受けております。

私はセールのたびにAmazonプライムに加入するので、年に2~3回は新しいAmazon Masercardが届くということになります。

データ上の属性を変更するだけで対応できるはずだから、有効期限内なのに何度も送ってくるのはやめてほしいな・・・

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント