支出(2022.11)

スポンサーリンク

2022年11月の支出を見ていきます。まずは総支出から。

およそ8万円くらいでした。ブラックフライデーやビックカメラでの買い物があったので、普段の月よりはちょっと多めの支出でした。ビックカメラでの買い物に関しては今月中にキャッシュバックがあります。
項目別で気になるところとしては、医療費は毎月通院している近所のクリニックの他に市販の薬を買っています。自動車関係費はワイパーとブースターケーブルで趣味費はYahoo!プレミアムとAmazonプライムの会員費です。次は現金決済を見ます。

通信費はビックカメラに株主優待券を送るのに簡易書留にしたからです。仕事用の90円はインソールを買いましたが失敗でした。次にクレジットカード決済を見ます。

被服費はカーゴパンツやボクサーパンツを買いました。次はキャッシュレス決済を見ます。

スーパーなどで食料品や日用品を細々買いました。最後に株主優待決済を見ます。

丸亀製麺で釜揚げうどんを食べました。毎月1日は釜揚げうどんが半額になりますが、11月は1日以外の日に食べました。

12月はさほど支出は多くないと思いますが、年末だからと浮かれて無駄金を使わないように気をつけたいと思います。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

支出
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント