TOKAI HD 株主優待案内到着・申込み

スポンサーリンク

TOKAI HDから株主優待の案内が届きました。株主優待の内容は以下になります。

私は毎回LIBMOの割引にしていて、300株保有しているので毎月850円割り引かれます。

月額980円の通話付き3GBを契約しているので、基本料金980円とユニバーサルサービス料等でプラス数円から850円を割り引かれ、毎月130円ちょっとの支払いになっています。普段は通話をしないので基本的には130円ちょっとで済んでいますが、通話をすればその分通話料金がかかってきます。

以前にもブログで書いたことがあるのですが、300株保有しているということでLIBMOの利用料金から850円引かれた上に配当をもらえるので、LIBMOの利用料金は実質無料になっています。下記ブログ記事は去年のなので、最新情報は別途記事にしようと思います。

LIBMOが新料金プラン発表!株主優待&配当でLIBMOが最強DEATH!(2021.03.16)

前フリが長くなってしまいましたが、株主優待の申込みをwebで済ませました。何度もやっていることなので特に迷うこともありませんでした。

今後も今の株主優待制度が続くよう陰ながら応援していきます。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談
スポンサーリンク
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント