東京日産コンピュータシステムから株主優待の案内キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スポンサーリンク

東京日産コンピュータシステムの株主優待内容が変更されていた

東京日産コンピュータシステムから株主優待の案内が届きました。

届いたのは紙1枚で、表面は上3分の1が発送用の住所・氏名とQUOカードPayのQRコードで下3分の2が挨拶文です。裏面はQUOカードPayの利用方法について書いてありました。下の画像は挨拶文のみです。

株主優待が500円分のQUOカードからQUOカードPayに変えることにより紙1枚で完結できるのはいいかも。

QUOカードPayはアプリがなくても使うことができますが、アプリをインストールした方が手間がかからないようなのでインストールしました。インストールしただけで500円分はまだ登録していません。

そして案内のQRコードを読み取りアプリに保存します。

アプリに500円分が登録されました。

近日中にマツキヨで使う予定です。

QUOカードPayに関しては試したいことがあるので、マツキヨで買い物をした際に試したいと思います。これに関しては後日ブログで書こうと思います。

QUOカードPayを使い切ったらアプリは削除しますw

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント