グラドルがタワマンを買った

スポンサーリンク

グラドル倉持由香さん、家を買う「タワマンにこだわり続けたワケ」

ツイッターを駆使することによって、グラビアアイドル界に革命を起こした「尻職人」こと倉持由香。彼女のセルフプロデュース術、仕事論を一冊にまとめたのが、初の著書『グラビアアイドルの仕事論』だ。周囲の反対を押し切り、27歳にしてついにタワーマンションを購入した彼女。なぜ無理をしてまでそこに住むのか? その深い理由を本人が語った。

彼女に関しては、どこかで名前を聞いたことあるなぁレベルですが、グラドルがタワマンを買ったというのは驚きでした。

グラドルはあまり稼げないという話をどこかで聞いたことがあったので、スゲェのひとことです。

タワマンを買う前は、家賃が7.5万 → 11万 → 17万と徐々ににグレードを上げてきました。

17万円の部屋に住むって、グラドルでも稼げるんだなぁと思いました。

17万円でもすごいのに、タワマンを買ってしまうのだから啞然としました。

毎月36万円の35年ローンらしいです。

トータルでいくら支払うのか計算しちゃいましたよ。

36万円 × 12ヶ月 × 35年 = 1億5,120万円

驚きの約1.5億円です。

この記事を読んだ全ての人が思うかもしれませんが、ローンを払い終えることができるのかということです。

今はグラドルの仕事があるけど、これから35年間グラドルでいられるわけではないですから。

自分を追い込むためにあえて無理をしているとのことです。

死ぬ気で家賃や、ローンの分を稼がないと生きていけないような状況に身を置くことで、毎月全てのお仕事に全力投球する意識に繋がります。自分が今の仕事と本気でぶつかり、この世界で生きていきたいのかどうかを引っ越すたびに確かめたかったのです。

自分がいかに甘いか再認識できましたw

ぶっちゃけスポンサーが見つからないと、ローンを払い続けることは難しいと思います。

数年もすれば話題にも上がらなくなるでしょうけど、頑張ってあと35年ローンを払いながら住み続けることが可能か、ブログにでも記録を残してほしいですね。

avatar

普通に考えたらローンを払い終えるのは無理な気がします。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント

  1. deds より:

    まあ最悪風俗と言う手があるけどね

    • コロン より:

      dedsさん

      その可能性はありそうです。
      でもそちらの方面で長く稼げるのでしょうかね?
      稼げているうちに繰り上げ返済した方がよさそうです。