やっと今パチスロで勝つのが難しいことを悟ったw

スポンサーリンク

ただでさえ勝てないパチスロが去年の年末あたりからさらに勝てなくなっています。

まぁ勝てないと思っているから負け額を減らすために5スロを打っています。

それでもたまには勝つこともあったのですがそれすらなくなっています。

スマスロというメダルを使わないスロット台を導入するのにコストがかかるため、その回収のために出さないのかと思っていましたが、実はもっと簡単な理由で店が出さなくなっているのかと思い始めています。

単純に電気料金の高騰が影響しているからでしょうね。私の家の電気料金のことでブログを書いていてふと思いました。

電気料金に驚愕・・・

私が行くパチンコ屋は1000台近く設置しており、相当な額の電気料金を払っていることでしょう。

ロシアのウクライナ侵攻以前と比べて私の家で電気料金が倍くらいになっているので、パチンコ屋の電気料金が倍になったと考えると客からより多く回収しないと経営に影響するでしょう。

私の仮説が正しいと考えると当面はパチスロを控えたほうがいいのは言うまでもありませんが、まぁ難しいですねw

完全にやめるのは無理なので頻度を減らす方向で考えます。

パチスロ打つ時間があったら他にすることあるだろ。。。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント