職場のカップルがコロナに感染したって

スポンサーリンク

私の職場は数社が一緒に仕事をしています。内容は各社別々ですが連携して仕事をしている感じです。

その中のA社の社員がコロナに感染しました。ここではBさんとします。

今さらコロナに感染したところで職場内でのやりくりを考える程度のものですが、Bさんは同じA社のバイトのCさんと付き合っていました。

そして不運なことにCさんもコロナに感染したのです。

1週間位自宅療養して職場復帰したBさんに対して、A社の社員がBさんに言ったのは・・・

「お前Cさんと濃厚接触したんかw」

Bさんは若くて社内ではいじられキャラということもあり、誰しも思っていたことをストレートに言われました。

Bさんがどう返答したのかは分かりませんが。

Cさんは3月いっぱいでA社のバイトをやめて就職するようなので、これ以上騒がれることはないでしょう。

ちなみにBさんは若くて爽やかな好青年ということもあり、A社のCさんとは別のバイトのセフレがいたりしますw職場で結構いちゃついていますが、Cさんは我関せずです。肝が据わっています。

Bさんは仕事で結構ミスりますが、爽やかな笑顔で許されている感じです。

正直うらやましいです・・・

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント