シャンプーをちょっと浮気したら失敗だった

スポンサーリンク

私はライオンから出ているオクトというシャンプー&リンスを使っています。

もともと別の安いシャンプーを使っていましたが、フケやかゆみが気になったため調べてたどり着いたのがオクトでした。

フケかゆみを防ぐというのは嘘ではなく、オクトを使うようになってからフケやかゆみが気にならなくなりました。

ホームセンターなどでシャンプーとリンスが各400円程度で買うことができるので、安価な割にいいシャンプー&リンスだでしょう。

普段からオクトを愛用していますが、ちょうど使い切ったタイミングで偶然にも以前買ったと思われるリンスインシャンプーを見つけました。

浮気はダメなのは分かっていましたが当日買いに行くのが面倒だったので、その日の夜からリンスインシャンプーを使うことにしました。

使い始め直後は問題なかったのですが、3日くらいしてから時折頭のかゆみが出始めました。

常にかゆいわけではないですが時々かゆくなるので気になります。

オクトから浮気したのがいけなかったのか・・・

仕事帰りにオクトを買いに行き再度使い始めています。仕事帰りに寄ることができるホームセンターで安く買うことができます。

私も含めてですが人間に対しては浮気をしなくてもモノには浮気をしてしまいますよね。

これからは浮気をせずにオクト一筋でいきます!

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント