会社にタトゥー入れている人がいるのですが

スポンサーリンク

会社に20代と思われる若者でタトゥーを入れている人がいます。

タトゥーを入れているということは職場の人からちらっと耳にした程度ではあります。

その人は仕事は結構できるけど他人とは違ったことをしたがる人です。

Windowsを使わずにMacを使ったり、着ている服も職場に相応しいとはいえないものだったり。ちなみに紺系の作業着の上に白のフリースを羽織って職場内を歩いていた時には上司に注意されましたがw

加えて若くしてタトゥーまで入れているということで変わり者と思われているため、表向きは普通に接している同僚の人も内心は距離をおきたいと私にこぼしていました。

本人は仕事ができるし出世願望はあるようですが出世するのは難しいと思われます。

上司に対してタメ口で話すし態度がいいとは言えないこともあり、社内でも扱いに困っている感があります。

昔ながらの保守的な会社だから、タトゥーをしているこることで出世に影響するだろうなぁ。

そういえばタトゥーを入れていた上場企業の社長が不倫・妊娠で辞任したなんてブログを以前に書きました。これはタトゥーはあまり関係ありませんでしが。

【前代未聞】スノーピーク社長が不倫の末に妊娠したため社長辞任

今回の記事は以下の記事を見て思い出したことブログにしてみました。

【独自】M-1王者ウエストランドに“タトゥー”発覚…「温泉ロケ」が中止になっていた

ある番組が温泉ロケを頼もうとしたところ、河本太(39歳)の手足に隠しきれないレベルのタトゥーが入っていることが判明して出演依頼を取りやめたのです。このタトゥーの話が業界中に広がる騒動となり、どの局も”裸仕事”のオファーを控えているそうです

いつも大した内容じゃないのにタイトルだけが大げさな現代の相変わらずどうでもいい記事ではありますがw

仕事ができて有望な若者ではありますが、仕事で行き詰まった時にタトゥーが原因なのかと思うのでしょうかね?

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

仕事関係
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント