Origami Payデビューのための準備

スポンサーリンク

昨日は株価が令和最大の下げ幅だったということで、私の資産も大幅減ですが、そこは触れないでおきます( ;∀;)

スマホ決済はPayPayだけでいいかなぁと思っていましたが、ネットをさまよっていたら、これはというものを見つけました。

2019/8/1~2019/8/7Origamiで、ウエルシアのお買い物がさらにおトクに。ウエルシアグループ限定で利用可能な50%OFFクーポン( 最大割引金額500円 )を2枚プレゼントします。

Origami Payというスマホ決済を使うと、ウエルシアで1,000円までの買い物が50%オフになるクーポンを2枚もらえるというのです。

ということで、Origami Payをインストールしてみました。

アプリをインストールするのに多少不安があったのでいくつかのサイトを立ち上げつつインストールしようと思いましたが、公式サイトの手順で十分でした。

登録までの大まかな流れとしては、
アプリのインストール → SMSでの認証 → 金融機関口座の登録(銀行orクレカ)

今回はさらにクーポンの登録までしました。

今回のクーポンは2019/8/1~2019/8/7が使用期限になっているので、早めに使おうと思います。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

スマホ決済
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント