支出(2023.2)

スポンサーリンク

2023年2月の支出を見ていきます。まずは総支出から。

2月の総支出は65,285円でした。国民年金1ヶ月分とほぼ同じくらいなのでいい感じです。個別に見ますと、交通費が3回給油したのでちょっと多めです。被服費は靴を2足買った分です。あと仕事用は健康診断を受けた分で支払いでしたので後日戻ってきます。次に現金決済を見ていきます。

床屋と靴を買うのに現金で支払ったのでいつもの月より多めです。靴は2足買いましたが、1足はペイジーでの支払いだったので現金決済としました。次はクレジットカード決済を見ていきます。

交通費と仕事用は総支出で書いていますので割愛します。あとは特にないですね。次はキャッシュレス決済を見ていきます。

少額の買い物でAmazonギフト券やPayPayやクオカードなどで支払っています。最後に株主優待券決済です。

丸亀製麺で2回食べました。毎月1日は釜揚げうどんが半額なので仕事を休みにして食べに行っていますw

4月から6月にかけて自動車関係の大きめな支出が続きますので3月は少し節約しながら生活していきたいと思います。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

支出
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント