Origami Payを使ってみた

スポンサーリンク

Origami Payデビューのための準備

先日Origami Payを登録しましたが、クーポンの使用期限が7日と迫っていたので、Origami Payを使ってきました。

今回のクーポンは、1000までの買い物が半額になるもので、1,000円という文字を見た瞬間に買うものは決まっていました。

便漏れ対策として使っている尿とりパッドです。30枚入りで税込み483円で、1枚当たり約15円と安価です。猛暑の今は炎天下にいると蒸れますが。

この483円の尿とりパッドを2ケ買ってきました。

半額分のポイント還元ではなく、半額割引ということで決済されました。

個人的には半額分還元よりその場で半額割引の方がいいと思っていたので、Origami Pay結構いいかもと思いました。

あと、買った金額分がその場で銀行やクレカから引かれるので、チャージする必要がないのもいい点です。

どれだけ還元されるかによりますが、PayPayとOrigami PayだったらOrigami Payの方が個人的には使い勝手がよかったです。

今回のウエルシアで使えるお得なクーポンは明日7日までなので、使ってみたいと思った人は急いだほうがいいかも。

avatar

7Pay使う前にサービス中止になってしもうたw

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

スマホ決済
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント