新しいスマホをポチりました・・・

スポンサーリンク

スマホはiPhone SE2を使っています。

買って2年くらいになりバッテリーの劣化が気になりだしました。仕事の日はモバイルバッテリーを持参しています。

80%くらいが交換のタイミングと言われているようなので、バッテリーを買って自分で交換する選択肢もありますが、そろそろスマホ自体の交換を検討するのもありと思っていました。

そんなタイミングで次に買うスマホの候補にしていたPixel 6aが公式で10,920円引きで販売されていたことを知りました。

バッテリーがヘタってきているだけで故障しているわけではないのに新しいスマホを買うのはどうかと2週間位悩みましたが買ってしまいました。

4万円ちょっとで買うことができるスマホにしては高性能だと思います。しかも4月2日までの期間限定で次回以降に使える10,000円分のストアクレジットと1,500円分のGoogle Playギフトカードをプレゼントされます。詳細はこちらを参照してください。

2022年3月の配当金がスマホの値段以上だったので今年も去年くらい貰えればスマホ代を賄えると言うのもスマホを買うきっかけの1つだったかもしれません。

今は新しいスマホが届くのを楽しみにしていますが、データの移行が面倒だなぁとも思っています。

さてスマホケースとガラスフィルムを買わなくては。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

Android
スポンサーリンク
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント